バンザイ・じゃんけん

じゃんけんに必ず勝つには?なんて考える。

超音波って色んなとこに使われてる技術なのね

春になってから外でカラスが、 カーッカーッカーッと騒いでいます。付近に公園もあるのでいっぱいいるんですよね。対策法としては超音波の設置で追い払う方法も1つみたいです。耐える事が限界になったら購入してやってみることにします。自転車を盗まれる損害をうけました。ユーズド品だったので1800円で壊れていたりもして、それほど残念ではなくて、交換のきっかけに新たに購入しました。それでも自分の物を盗まれるのは気分は悪いですよね。友人と、とある居酒屋に初めて行きました。チェーン店だけどここの地区は初店舗のようです。思ったとおりウェーティングで4組待ちと言われ待機していたけど1時間を越えてまちぼうけとなり、すごくお腹も空腹だったのでバクバクと食べてました。