バンザイ・じゃんけん

じゃんけんに必ず勝つには?なんて考える。

月末は財布の中が寂しくなりますよね。冷蔵

月末は財布の中が寂しくなりますよね。冷蔵庫の中身がほとんど空っぽ、困った時都合が良いのはきのこです。茹でたり、鍋の具材にしたり、自由自在です。増量をさせることが可能で便利で良い食材です。
ボーナスが出たのでやっと気兼ねなく食材を買いました。近所のスーパー立ち寄って、カップ麺や乾麺をたくさん買ったので車の片手運転で帰る事になりました。そんなこんなでお金があるからと大量に買い物をするから後で足りなくなるのかな…。
探している本があって近所の書店足を運びました。近頃電子書籍等、外出しなくても探している本が買えるので楽です。しかし本当はお店に行って手に入れる事が理想なのだと思いました。